期間限定グレートサザン

2019年12月6日-2020年1月27日のみ運行する超限定のクルーズトレイン、その名はグレートサザン。1回のトリップでわずか214名様のみプレミアツアーです。金曜日発のアデレード発ブリスベン着の2泊3日ツアーとブリスベン発アデレード着の3泊4日ツアーがあります。各駅に止まったときにその都市を観光するオフトレインツアーも含まれます。

プラチナサービス

ホスピタリティ溢れるプラチナクラスはオーストラリアを代表するファイブスターの列車の旅です。わずか1車両に5部屋しかないためという広いスペースを確保しています。(ゴールドクラスは1つの車両に9部屋18名)。列車全体でも15部屋しかない限定のお部屋はホテルのようにソファーとティーテーブル、オットマンが装備されています。バスルームもフルサイズのシャワーとトイレですのでとても快適です。また、お部屋には収納スペースも多いので、ほとんどの手荷物を収めることができ、より広くお部屋を使うことができます。お部屋の両側にある大きなパノラマウィンドウで、車窓からの景色を十二分に楽しむことができることでしょう。

含まれるサービス

●プラチナサービス専任のスタッフによる24時間サービス

●ゴールドサービスの2倍のサイズのツインまたはダブルの寝台の利用

●フルサイズのトイレ&シャワー付き

●コーヒー、ホットチョコレートやバラエティーのある紅茶のサービス

●高級レストランでのお食事

●朝のモーニングコーヒー

●お部屋でのアフタヌーンティー(軽食含む)

●就寝前のナイトキャップ(寝酒)

●高級感のあるラウンジの利用

●セレクトされたオフトレインツアー

●セレクトされたソフトドリンク、ビール、ワイン、リキュール

●出発地と到着地でのプラチナゲスト専用プライベート送迎(※ダーウィンのみプラチナゲスト専用少人数混載送迎となります。)


ゴールドサービス

ゴールドサービスのお客様は豪華列車の中でゆっくりくつろぎ、美味しいお食事をお楽しみ頂けます。お食事及びセレクトされたソフトドリンクやアルコールの料金はすべて乗車料金に含まれており、その素晴らしい料理の数々はレストラン車両でお召し上がり頂くことになるでしょう。世界中のワイン通の方々のお好みにお答えできるよう、最高のワイン類をお買い求め頂くことも出来ます。また、スナック等もバーの方でお買い求め頂くこともできます。また停車駅ではオフトレインツアーも用意されております。

含まれるサービス

●ツインまたはシングルの寝台の利用(ご予約時にお選び下さい)

●2人部屋はトイレ&シャワー付き(※1人部屋はトイレ&シャワーが共同)

●最高のワイン類(各自負担)

●コーヒーや紅茶のサービス

●高級レストランでのお食事

●高級感のあるラウンジの利用

●オフトレインツアー

●セレクトされたソフトドリンク、ビール、ワイン、リキュール


オフトレインツアー

オフトレインツアーは各駅、列車が停車中にその土地を観光名所を訪れるツアーです。停車時間を有効にご利用頂き、世界中の旅行者と一緒にオーストラリアの大自然を感じて頂けることでしょう。各駅にて1つご選択頂けます。

●アデレード発ーブリスベン着2泊3日

グランピアンズ(The Grampians)、オーストラリアの首都キャンベラ(Canberra)、ニューサウスウエールズの美しいビーチでのダイニングの3つが含まれます。

●ブリスベン発ーアデレード着3泊4日

ニューサウスウエールズの美しいビーチでのダイニング、ハンターバレーのワインツアー、グレートオーシャンロード12使徒岩のツアーの3つが含まれます。

注意:オフトレインツアーの内容は予告なしに変更される場合がございます。稀に天候や列車の遅れでツアーがキャンセルされる場合もございます。

ルートマップ

サービスのご案内